*ウェディングアイテム♡アロマワックスバー*

こんばんは♪テトラゴナです^^


今日は、ローズの香り ローズのお花のアロマワックスバーです。

火を使わないアロマキャンドルで、

ソイワックスと、蜜蝋で出来ています。


アロマワックスバーをつくるときは、蜜蝋をブレンドするのですよ^^


透明感が増して、とても綺麗です。


このアロマワックスバーはとっても可愛いので、

ウェディングアイテムとして取り入れる花嫁さんが、増えてきています。


プチギフトにはもちろん、

ウェルカムスペース、披露宴会場での装飾などなど。

用途は様々ですが、素敵な演出をしてくれること間違いなしですよ(*'▽')


ハンドメイドでウェディング、素敵ですね!


ご自分で制作して頂く事も、もちろん出来ます。

お気軽にお問い合わせください。





今日の多肉さんは、野ばらの精です^^

トキトキ(*^^*)の赤い爪がすごく素敵♪

この季節の多肉さんは、こじんまりとしてて最高に可愛いです。


ちょっぴりショボショボな所もツボにはまってます。


可愛すぎます…(*^^*)

三寒四温と言うのでしょうか、春がそばまで来ていますよ♪

~tetragona~ パイピングキャンドル 愛知

tetragona〈テトラゴナ〉では、 GreenTables認定のカリキュラムでレッスンをして頂けます。 各コースでは、ナチュラルで美しい花キャンドルを製作します。 少人数もしくはマンツーマンでのレッスンを行います。 お花絞りが楽しくなるよう、技術はもちろん コツをつかんで頂けるまで丁寧にレッスン致します。   aromatherapy&pipingcandleⓇ

0コメント

  • 1000 / 1000